ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

贅沢伊豆・河津誕生日会旅行 その2

2017-05-31 12:52:25 | 旅行
こんにちは〜


旅行記の続きです。


楽しみにしていた 夕食は 勿論



武藤料理長の 和食 「くらの坊」です👌




去年の12月に増改築してから 初です。




平日で なんと我が家ひと組だけで 貸切状態でした。










カウンター席で ゆっくり頂きます。




合鴨と牛蒡





黒陸奥の唐揚げと季節の天ぷら



いつもなら 忙しくてほとんど料理以外の

会話出来無かったけど




今回は 色々とプライベートの事までお話し出来ちゃいました〜〜。



ビール🍺から 日本酒に




好きな ぐい呑みが選べます

お酒を変えるたびに。



豪華なお造り

ほんと美味しかった〜〜






筍蕎麦

そのままデm
充分美味しいけど レモン🍋汁をかけると





青菜焼き



生湯葉ともち豚の柔煮





桜エビとグリーンピースの炊き込みごはん








最後に デザート


酒粕のムース🍓


どれもこれも美味しかったです👌

食べきれなかった炊き込みごはんは 🍙にして くれて 夜食にどうぞ〜って。


有難いですね。


明日の夕食も くらの坊 楽しみです。


お部屋に戻って



ソファーがお気に入りの様子です





今夜はここで



パパ いつもの調子でお風呂♨️に入っていたら、

お風呂場 洗面所が 大変な事に

パパ お疲れ様でした

多分、多くの方々が パパと同じことになったのではないかと思いますね。

私も 最初に入ったら そうだったかもしれない。








2日目


鶯の鳴き声で起床




最高の天気〜〜。

ウキウキ ワクワクです。





ちびっ子達 朝から ヌゥーん のポーズ 笑





部屋の周りの犬走りのデッキにて ツーショット📸


庭に いくつか巣箱が置いてあるけど


リス🐿 いるかな?





パパは 朝食の前に 朝風呂 温泉♨️に


朝食は 本館レストランで頂きます。




食事をしていたら、、、ちびっ子達が、、、





ジーーーっと見ています。







見つめる先には リスが




ごはんを食べに来ておりした。




ママ なんか居ますよ。





朝食済ませて、今回の旅行の大イベント



遅刻は出来ませんよ


イベント会場へgo



その様子はまた明日



今日はここまでです。


おしまい


旅行記続きます

最新の画像もっと見る