ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

贅沢伊豆・河津誕生日会旅行 その1

2017-05-30 12:49:19 | 旅行
こんにちは〜

日にちが経ってしまったけど

忘れてしまわないうちに、、、


天気がかなり気になっていたけれど、

残念なことに 本降りの雨☂️の中

金曜日から2泊3日で伊豆高原 ・河津旅行へ

行って来ました〜〜


今回の旅行は 2日目にちびっ子達のキョウダイが集合し

「3歳誕生日会」のイベント


その楽しかった話は しばらく後になります


今回の旅行記は長くなりそうです




いつものように スカイツリーを横目に

って 雲の中で いつもの場所からは全くわからず





毎度 海老名SAで パパの朝食休憩をし





本降り過ぎて、ちびっ子達 車🚘から降ろさず



いざ、出発 です。


小田厚通って ターンパイク通って


「十国峠」で 休憩する予定だったのに



生憎の天気で 海なのか 空なのか



海沿い通っていったのに すごい霧 靄で 真っ白。

安全運転で 真っ直ぐチョット痩せた半袖さんのいるカフェ☕️



*翌日撮った写真です。*


いつもの キャンパパお手製 わんこクッキーを頂き




真剣です👌




いつもの美味しい料理を頂いて






ちびっ子達には 最近ハマってる焼肉を






美味しかったね




ゆっくりしててくださいね。






キャンディに来て、ワッフルを食べないわけにはね。




毎度 キャンパパ ママにイジられた私

楽しいお喋りは あっと言う間にすぎ

そろそろ宿へ行こうかなって思っていたら、

久しぶりに





メーターに会えました〜〜

もうちょっと ゆっくりお話がしたかったです


キャンパパ、キャンママ 「明日の誕生日会 よろしく」とお願いして





向かった今回の宿、いつも利用している





四季の蔵

離れ家「リスの庭」


今回 初めて利用します



贅沢です。パパが家族にプレゼント🎁してくれました〜〜

臨時収入でもあったのかな?? 笑



チェックインは いつもならラウンジですが、

こちらは お部屋でチェックインでした。

本館から少し下ったところにあります。


駐車場は 二台分有りました。


ザザッとお部屋の紹介を。





駐車場から 階段を登って




門扉 外扉を開けると プライベート空間です。





庭はこんな感じ、





お部屋からは こんな感じ。





玄関

玄関脇に 足洗い場 シャワーが設定されており、便利かも。


玄関も充分広かったです。





ワンルームタイプです。






アジアン バリテイストって感じでしたね。

落ち着いた感じで、チョット 照明が暗いかなぁ?

ま〜 そこが良いのかも。





寝室



開放感のある 温泉♨️ お風呂。

窓を開ければ 半露天風呂に




お部屋の周り四周 犬走りが ウッドデッキで

庇もあるので 雨振りでも 充分走れる空間かも?

って思ったんだけどね

写真をよ〜く見てください。

わかりますか?手摺、柵が左側 低いんですよね〜〜

お風呂からの眺めを意識したのか あれでは

我が家の 大型犬では ちょいって 跨げちゃいます。

わんプロ大好き❤ ちびっ子達は 怖くてフリーには出来ません。落ちちゃいます。





洗面には 陶器のボウルとステンレス製のボウルが
2つ有り、

ステンレス製の方は 主に 食器洗ったりと 調理用って感じでした。

有難いですね。



洗面所

* お風呂場 洗面所は チョット問題点有りですね。ここには書きませんが 笑*







トイレの窓 手洗い


以上が お部屋の説明でした。

写真は 雨だったので 後日撮ったもの多数です。

アメニティーは わんこ用、 人用充分揃っておりました👌




やっぱり ソファーが大好き



えへへ。のピースお嬢様




ここでは、スカイが 座椅子に



ちょこっとゆっくりして


お庭で 駆けっこ


珍しく ピースが暴走 あまりにも激しくて 写真撮るひまが
無かったです。

動画撮っておきたかった〜〜。残念


楽しみだった 今夜の夕食は 勿論



武藤料理長の 和食 「くらの坊」です👌



今日はここまでです。


まだまだ 続きます。


おしまい

最新の画像もっと見る