ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

贅沢伊豆・河津誕生日会旅行 その3

2017-06-01 12:54:25 | 旅行
こんにちは〜

旅行記の続きです


朝食を済ませて いざ出発

ちびっ子達の 3歳の誕生日会🎂🎉👏





会場は


伊豆高原 「カフェキャディ」です。





3時間貸切にして頂いて 誕生日会🎂


チョット早目に行って お飾りを




続々と キィウダイが集合です。




みんな忘れずに 体操着にゼッケンつけて






キャンパパの司会により





誕生日会がスタート







まずは、

キャンママお手製 バースデーケーキ🎂




産まれた順番に記念撮影📸






長女

アーヤちゃんと メラニーお姉さん




次女

ポテチちゃんとさと君





三女

ナッツちゃん





四女

花音ちゃん




五女

タバサちゃん
今回 出席出来なくて残念 だったけど
来年は一緒にね。



*写真は4/22日 お里にて*





六女

ララちゃんとルルお姉さん





七女 長男

ピースとスカイ










次男

カイリ君とリンお姉ちゃん






お里代表 ちびっ子達のお姉さん ありすちゃん

ほんとうだったら ここで くぅママ登場だったのに

明日(5/28)で 一周忌 はやいな〜〜

くぅママ ちびっ子達は 皆んな元気ですよ 安心してね。



みんなよく 目の前にケーキ🎂があったのに 偉いぞ〜

誰か 「パクッ」と行くと思ったけどな

なんか 残念





無事に 写真撮影が終わり


わんこの人数分だけ 取り分けて






各々 ケーキを頂きます。




スプーン🥄から 上手に パクリ パクリと





いいお顔してますね。






*キャンパパ撮影*


メインイベントが終わったところで、私達の

ランチ




私は バーグde ハヤシライス





パパは 骨付鶏モモ肉スパイシーソース




デザートは ワッフル〜〜




皆んから 色々 プレゼント🎁を頂きました〜〜

ありがとうございます

私達が 楽しい食事をしている間



のんびり マッタリしていてくれました





あっという間に 貸切3時間 お誕生日会はおしまい。


お外に出て 皆んなで 集合写真📸を記念に。






来年の4歳の誕生日会🎂🎉は タバサちゃんも一緒に 全員参加で わんこも 飼い主も 皆んな元気で会えますように😘

キャンパパ キャンママ 素敵な誕生日会🎂🎉

ありがとうございました

また ひとつ 素敵な思い出が

このまま 解散するのは勿体無いと

ちびっ子達が 走ってる姿が見たい

って事で、場所を移動して


皆んなでランで駆けっこ


その様子は また明日


今日はここまでです。


おしまい


旅行記続きます

最新の画像もっと見る