しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

H30.08休日おでかけパス_16─AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~。

2019年11月01日 19時00分00秒 | AKB48
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます

今日から11月、令和元年も残すところ二ヶ月となりました。
すでにインフルエンザの流行もはじまっているそうで、早めの対策など十分にご注意くださいませ。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。

AKB48グループのコンサート会場は横浜アリーナです
(コンサートの前回は→こちらをどうぞ)










横アリでのコンサート観賞は、なんと23年ぶり
平成7(1995)年夏、SMAPコンサート「SUMMER MINNA ATUMARE PARTY」以来となりました。
HPによると今春30周年を迎え、福岡県民だったけれど意外と早くに訪れていたのね(笑)
“AKB48 53rdシングル 選抜総選挙”ランクインメンバーによる横アリでのコンサートは、初日17~100位/二日目2〜16位と分けて開催されました。
相方共に神推しの大家志津香ちゃん(しーちゃん)は100位
推しメン席も取ることができ、先日の大握手会でしーちゃんにお話ししていました。
(その記事は→こちらをどうぞ)
初日はメンバーによるお出迎えが行われ、しーちゃんに「来たよ~」と声をかけたら、ちょうどお水を飲んでいるところだったのです。
「んっ、あっ、ありがとう~」と慌てさせてしまいましたm(_ _)m




いつも元気をくれるしーちゃんを応援していますが、さらにご褒美をいただいたような気持ちになったコンサートでした
ステージは遠くてオペラグラスを使わざるを得ませんでしたが、スタンド席の最前列で見やすかったです。
歌やダンスはもちろんのこと、各各の推しメン席に来てくれる時間があり、ステージそのままの姿で目の前に立ってくれました
ステージに戻るまで撮影タイムでもあり、何枚も撮らせてもらったけれど、ぶれぶれの撃沈orz
後日、他の方が撮った写真をネットで拝見しましたが、は興奮し過ぎていたようです
(セットリストなど詳しいページがありました→こちらをどうぞ)
周囲の席の皆さんがしーちゃんファンですから、とても楽しい時間を共有することができました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30.08休日おでかけパス_15─J... | トップ | H30.08休日おでかけパス_17─... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事