しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

H30.08休日おでかけパス_14─JR横浜駅にて。

2019年10月29日 10時30分45秒 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

快速アクティー(3533E)が遅れていたため、乗りこんでから15分ほどかかってJR横浜駅に到着。
平成29(2017)年11月以来の利用です。
(横浜駅の前回は→こちらをどうぞ)






「横浜」はJR東日本・東京急行電鉄(東急)・横浜高速鉄道・京浜急行電鉄・相模鉄道(相鉄)・横浜市交通局(横浜市営地下鉄)の駅です。
『Wikipedia』を見ていたら、JR東や各各の駅番号がなんだかすごかったので、記録したいと思います
・JR東:(所属路線は東海道本線)
 東海道線JT 05/横須賀線JO 13/湘南新宿ラインJS 13/京浜東北・根岸線JK 12/横浜線JK 12(京浜東北・根岸線と同じ)
・東急:東横線TY21
・横浜高速:みなとみらい線MM01
・京急:本線KK37
・相鉄:本線SO01
・市交通局:横浜市営地下鉄ブルーラインB20




相方の乗った列車も遅れてしまいましたが、時間の余裕は十分あります。
合流するまで、通路のベンチでのんびり座っていました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30.08休日おでかけパス_13─J... | トップ | H30.08休日おでかけパス_15─J... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR東日本」カテゴリの最新記事