刺激を求めたり安らぎを求めたり

見えない心を見たい 自分を変えたい ?どのように変えたい??わからない.変えたい!! どうすればいいの!! 誰か...

マディー・ジーグラー をsiaが 選んだ わけが わかったよーー 比べて?

2016-02-13 01:57:25 | 心に響くもの
以下を 見てもらえば 納得? 比べちゃいけないが 比べちゃう


大きく振りのある 切れもある 美しい ダンス  (りりりちゃんもそうだけど 大きくなったら 切れがなくなってしまうのかなあ?)

少女の 清らかさ 軽さ 

少女じゃないと 重くなり 女が入ると siaの歌に合わなくなる!??? と感じました 

私も 女でない 少女の魅力 というものを いつも 感じています。 ほんの2、3年しかないのかも その期間は

アーチストの中には それが わかる ひとが 少なからず います 


これは 言葉では 表せない 表現できない その魅力 美しさ


マディちゃん シャンデリアのメイクの方が 可愛いい きれい ダンスも合ってるというか 迫力 伝わる 量が違うような

まひろちゃんも まだ少しだが その部類か? アンジェリーナちゃんも 近い!





以下がダンスカバーなど

https://www.youtube.com/watch?v=sr1zFuC7IEg
ダンスカバーそれでも263万回

https://www.youtube.com/watch?v=iq0mQK-b_GA
これでも16万かい
これは少女ではないから あの雰囲気がない

https://www.youtube.com/watch?v=g9PyJtccsxM
かわいい よく振りをおぼえたよね 13万回

https://www.youtube.com/watch?v=0rFs1PtwYm4
重い! これでも4万回

https://www.youtube.com/watch?v=8aDP2JG90-4
自らパロディー気持ちはわかりますぅ sia

https://www.youtube.com/watch?v=AEFfutu7lFE
これ コンテストですか?
これから siaのシャンデリアが踊れるかどうか が基準?


https://www.youtube.com/watch?v=b_JRTI1fh6E
この子はまあまあ
みんな 振付おぼえ られるんですね まあ ダンスをずっと やってきた人たちでしょうから 115万回


https://www.youtube.com/watch?v=n18wkKflmuY
マデイーちゃんの 涙もでる
きびしい練習風景 すごい
よく モチベーションを保ち続けられる?!




※まったく違う話ですが いま ふと 思いついたのは 浮世絵に憧れた ヨーロッパの絵描き達 ドガが印象ふかいですけど これって

シンプル 伝えたい ことだけ 描けばいい 前に 私が言った 漫画の事と 同じ???




コメントを投稿