刺激を求めたり安らぎを求めたり

見えない心を見たい 自分を変えたい ?どのように変えたい??わからない.変えたい!! どうすればいいの!! 誰か...

マディー・ジーグラー シャンデリアの撮影舞台裏

2016-02-13 00:30:38 | 明日の巡り合い 運命 
実際 これだけの 人数で 撮っているんですね!

Siaも覆面なしで いるようです。  siaと同じ 手に書いた落書き 気になりますね たしか 「何も考えるな」ともう一個 思い出せない 

こんな映像もあることが 不思議? これも戦略?? まー確かに見たいものでは ありますが!

みれて良かった!

うまく張り付くか??


 https://www.youtube.com/watch?v=m1LiqjkZC4o




シャンデリアのダンスのカバーがずいぶん出てますね!

みんな 笑っちゃいますが 道化にみえる

マディー・ジーグラーの おおきな振り おもいっきりの良さ が ない はっきりと

マディー・ジーグラーちゃんが 私以外は踊れないと コメントどこかで見たが ホント そう 

マディー・ジーグラー凄い




アーチストであれ 普通の 人であれ

同じですね 

見てよ わたしは いるのよ ここに みてよ

それが 世界であれ 目の前の人に対して であれ 

みてよ はなしを きいてよ 

わたしを 認識してよ

なんですね

コメントを投稿