刺激を求めたり安らぎを求めたり

見えない心を見たい 自分を変えたい ?どのように変えたい??わからない.変えたい!! どうすればいいの!! 誰か...

Sia こそ 先駆者 これが 新しいスタイルなのだ きっと 今まで誰もやっていなかった

2016-02-13 03:57:20 | 心に響くもの
Siaのいろいろな ビデオを見ていて

自分の気持ちを ビジュアルな形でも 伝えたい

ずっと そう思っていたのでは ないかと 思った 


Siaがシンガーソングライターだから そう思ったのでは

自分の歌 曲だけでも 伝えきれない おもい を 目からも 同時に伝えたい



それにしても Sia一人でやっているわけでは ないだろうけど すごくクリエイテブ な 画像が多い  日本の影絵 指で 手で作る影絵を うまく使った ビデオとか 凄い才能


その中で ビデオの中に ドラマー ドラムのセットと女性ダンサー だけしか 登場しない ビデオが あった

https://www.youtube.com/watch?v=1kg0EdD7tzE

これは 無駄な物を 極力なくして  伝えたいものだけにした ように 思える



そして行き着いたのが マディーちゃん のような気がする。 

hannaのhurtでも 後ろで 丸い台の上でバレリーナが 踊っていたが ああこんな小さい台の上では 表現できないよなー と思って見ていたが クラシックバレーの衣装も少し違うしー


これから このスタイル もっと はやるかも


心をもっと 伝えたい イメージを ビジュアルな型でも 伝えたい バレーやダンスは総合芸術 言葉 音楽では 伝えられない物も 表現できる 

けど難しい けど 成功すれば このシャンデリヤのように 凄い反応がある ユーチューブ オフイシャルだけで 11億回かー オフィシャル以外入れたら もっとすごい

ダンスのカバーまでこんなに でるなんて

Siaもシャンデリア 以降も づっと このスタイル ライブでさえも このスタイル Siaしか成功してないスタイル



ふと 思い出した イサドラダンカンを見たい どこかで探そう


 



コメントを投稿