刺激を求めたり安らぎを求めたり

見えない心を見たい 自分を変えたい ?どのように変えたい??わからない.変えたい!! どうすればいいの!! 誰か...

漫画「ちはやふる」を徹夜で見てました

2016-02-17 19:00:02 | 心に響くもの
  少女漫画ですが ほんと 少女漫画ですが 

 こういった 天才 が出るのに 私は 弱くて  次ユーチューブに アップ されたら 見るでしょう

 しかし 「かるた」って 凄いんですね! 頭脳と 戦略と 体力   きっと頭が良くないとできないのでしょうね!!! まず「百人一首」100覚える もうこの年では???



 きれいな 女の子の 絵って どれも 似ている 個性が無いような 気がします


 人間の美人は 微妙にバランスが違い 個性が出ている 様ですが まあ化粧で描くと また 同じような 美人が量産されますが!

 やはり流行が あるのですよね 浮世絵の美人では 細く切れ長の目をした のが美人? 

 今みたいな 目が大きく と いう人は 当時は美人でなかった??

 平安時代はまた違う? あの 眉と ぽっちゃり感が 美人??

 今後どうなるのか 流行のスパンが 長いから 予測しずらい感じですが?


 だいぶ 仕事さぼったので ひさびさに やらなくっちゃ!!! アップは週一回にしようかな

  


 


コメントを投稿