SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

最新情報-2月号-

2012年02月02日 16時23分38秒 | お知らせ
こんにちは。
いつも、ボクのブログを読みに来てくれて、どうも有難う。

毎日、寒い日が続いていますが、皆様体調崩したりしてませんか?
東北方面や関東方面・・・北海道や長野・青森など・・・雪の降る地域では、大雪が日夜降り続け、大変なことになっていますねぇ~・・・・。雪下ろしをされている住民の皆様の体調が、一番気がかりでなりません・・・。
大雪の影響で、雪崩も置き始めているようで・・・自然災害の怖さを今年も身に染みて痛感しています。

雪国の方々、雪下ろしの際怪我や落下などしないよう気をつけてくださいね?
体調も崩さないようにしてくださいね。




結局、1月中に更新入れるはずだった、フォトチャンネルへの新作イラスト・・・更新予定日に間に合わず、遅れてしまいました・・・。今月の分と一緒に新作入れるので、もう少しだけ待ってやってくださいませ・・・。ごめんなさね・・・。

こんなボクだけどぉ・・・普段は、ごく普通の専業主婦で生後10ヶ月を過ぎた子供の育児子育てをしながら
現在第2子妊娠中(現在妊娠30週+2日)。なかなか、自分の時間を組むのも大変で・・・。

こうして、毎月の更新情報を書いても、予定通り更新出来るとは限らない・・・。
だけど、更新情報を書いていないと、新作どころかイラストだって描くチャンスを逃してしまうので出来る限り毎月
最新情報を書いていこうかな?と思って、先月(1月)からはじめた試みなんです。



では、2月の最新情報を書いていきたいと思います。



2月の最新情報


更新予定を書いています。

■新作イラスト・・・・>2/14~2/29まで=フォトチャンにて、新作イラスト更新予定。
イラストテーマ→「バレンタインデー」

■ブログ小説・・・・>2/24以降=「時空の中の少年第④話」更新予定。






以上のような感じで、更新出来るように頑張ります!!
1月に新作イラストを更新する予定で描いていた、新作も同時に更新したいと思います。

あまり、期待出来ませんが(苦笑)上記更新をお楽しみにィ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。