SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

立春

2012年02月03日 17時43分00秒 | 森川緋呂日記
こんばんは~。今日は、こんな時間から、更新となりました・・・。

いつも、僕のブログを読んでくれて、どうもありがとう~。毎日、覧観者数が増えていて嬉しい限りです。
他愛ない些細なブログにも、関らず読みにきてくれている方皆様に、感謝です★
いつも、ありがとう。

さて・・・話題は、変わりますが・・・。暦の上では、今日から「立春」だそうです。
「1月からの寒波は、2月の節分まで」なんて話しを、以前母親から聞いたことがあるような気がします。
確かに、毎年節分までは、寒波が凄くて寒さが続きますが・・・
節分を過ぎると、若干暖かくなるように思います。さて、今年は、どうなんでしょうか?

年に何度か、あるかないかみたいな大寒波みたいですが・・・。
北国の方では、大雪が降りすぎて大変なことになってるしぃ・・・昨年の東日本大震災で被災された街は
寒さが厳しいとTVで放送しているのを、毎日のように観ていました。
避難生活を余儀なくされている皆様・・・ちゃんと、暖を取る事は出来ていますか?
なんか・・・水が凍っていて出ないから、お洗濯物をお風呂の残り湯で洗っている・・・。
なんて事もTVで放送してました・・・・。
今週は、少しだけ寒さは和らぐとの事ですが・・・これまでに降り積もった大雪・・・。

溶けて凍ってしまったり、落下して落ちてきたり・・・雪崩が起きたり・・・
まだまだ、危険だらけではありますが・・・みんなで、力を合わせて乗り切りましょう!!

僕も、出来ることやってます★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。