SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

びっくりしたけど・・・嬉しいね?

2012年12月28日 19時55分12秒 | 森川緋呂日記
いまね
PCで「ペン画イラスト」って言うのを検索してみてたんだけどぉ。
意外や意外
凄い画力で描かれている「ペン画」や「イラスト」の中に
森川の絵が数枚表示UPされてた

「嘘やん」と思いながらも、森川が描いた作品にはすべて
「KEEP’SDARWIN・HIROMORIKAWA・HIROM
といったサインと描いた日付を入れてあるんだよね。
それと自分が描いた絵なので、サインやロゴを入れ忘れていても
すぐ分かった

驚いたのは、本当に画力の凄い作品がUPされている中に
森川がこのブログに掲載しているイラストが、掲載されているのをみて
絵をクイックしたら・・・
このブログに飛んでこられる仕組みになってるんだね

だから・・・
時々1日の覧観人数が「100名」を
越えている事があるんだなぁ~と改めて気付いたよ

そして
今日このブログの前にUPしていた
記事に繫がると思うんだけど・・・森川の描いた絵は確実に
誰かの目に止まり、誰か必ず開いてブログと共に
観てくれているんだなぁ~って事を痛感しました。

同時に
「こぉれは・・・やはり、森川は森川が描きたい!!」と
思うジャンルで、これからも大好きな絵を
描き続けていても良いんだ~
言う事に辿り着いたよ

今は、ペン画を描くことに嵌ってるけど・・・
ペン画を描いてもOK
キャラクター的な漫画っぽい絵を描いてもOK
色鉛筆画を描いてもOK

森川が描く絵は、森川にしか描けない1つの作品なんだ。
それなら、これまでと変わらず、描く為のルールなんかに囚われず
森川にしか描けない絵を作品として
趣味として描き続けていけばいいんだ
と今朝悩んでいた事が、花開いた瞬間でした。

PCのプリンター機の調子が悪いので・・・
2012年度中に予定している30日・31日版の
新作イラストの更新UPには間に合わないかもしれないけど・・・
いま、描いている下絵を仕上げて
いつでも更新UP出来るようにしておきたいな~

日々、新作イラストは描いていくように心がけながら
これかれも大好きな絵を森川流に描いていきたいと思います。

2012年は
このブログをたくさんの皆様にご覧戴く事が出来て
本当に嬉しく思います。
2013年度も、このブログを継続更新していきますので
ご覧戴ければ嬉しいです


2012年の当ブログ更新は
この記事を持って最終となります。

新年(2013年度)の更新開始は
2013年1月10日から通常通り
更新
再開していきますので、宜しくお願いします


なお
間に合えば12/20・12/31版の
新作イラストの更新UPを
しておきたいんだけどねぇ~・・・。
プリンター機ぃぃぃぃぃぃぃぃ
プリンター機のご機嫌次第ってとこかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。