SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

今月2枚目の新作完成

2013年09月20日 20時44分47秒 | 作品展示

↑パステル画:「お月見うさぎ」


9月に入って2枚目となる新作完成です。
フォトチャンネルにも更新してあるので、お楽しみください。

この頃微熱続きでダウンしているので
ロクに絵も描けません・・・。微熱が出たり高熱が出たり・・・。
夏の疲れと産後疲れで体調崩してしまいました・・・。
第3子出産後なので、熱の出方が気になるんだけど・・・
病院にさえ行けなくて市販の熱冷ましの薬と栄養補助ドリンクを服用している日々・・・・。
幸いなのは、ごはんは食べれるってこと。

体調崩すと食事さえ取れなくなる森川なのに
今回は食事が摂れているってだけでまだマシな方・・・。

みなさんも朝と夜の気温差で体調崩さないよう
気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。