SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

フォトチャンネル更新済み

2013年06月26日 13時27分47秒 | 色鉛筆/パステル画
色鉛筆画/オリジナル:「美しき美少女」↑


はい。
本日も、フォトチャンネル更新しました。
6月のイラスト製作は描き始めがめっちゃ遅かったけど
なんとか順調に描けてきてるんじゃないかな?と思ってます。
(すべて森川の自己満イラスト公開だけどね(笑))

*フォトチャンネル+森川緋呂イラスト展示会~KANSHA~=更新済み
色鉛筆画/オリジナル:「美しき美少女」*上記のイラストです。

絵の部分をクイックして戴くと拡大サイズの絵をご覧戴けます。

これまでずっと、ペン画を描き続けていたので
今回は色鉛筆画を描いてみました。
久し振りに色鉛筆を握ったような気がします(笑)
毎回、手元に置いてあって簡単に描ける画材で描いてたので
ある意味久し振りに新鮮で良かったッス♪

もう少しだけ淡い感じで色付けしたかったんだけどぉ・・・
どうしても重ね塗りしてしまうんだよねぇ~・・・。
色鉛筆だと何色か色を重ねて塗らなきゃいけない!!と思っているのが
森川です(苦笑)・・・そんなことないと思うんだけどねぇ~・・・。
森川は濃い目のカラーよりも淡くて綺麗なパステル風に描く方が
好きなんだけどねぇ~・・・。
色鉛筆を使って如何にパステルっぽい感じに表現出来るのか・・・。
これ、森川の今後の課題かもね(笑)

色鉛筆だけを使って水彩風な感じ・・・はだいぶ描ける様になってきてるけど
色鉛筆だけを使ってパステル風な感じ・・・はまだチャレンジしたことないし・・・。
この後の課題として練習してみるよ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。