SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

7月の更新について

2013年06月27日 16時14分14秒 | お知らせ
こんにちは。
久し振り~にお天気の良い1日になり
かくご家庭のバルコニ^はお庭には、久し振りの
太陽の光りを満喫している洗濯物達が、大量に干されています。
このお天気の良さは、今日だけみたいで、明日からまたお天気が
悪くなるみたいです・・・。

お天気が良いと気分も良くて良い感じなんだけど・・・
気温が高めになってくると困るのが「熱中症」ですよね?
適度な水分補給を心がけて体調を崩さないよう気をつけましょう~♪

さて、今回の更新内容ですが・・・。
7月の更新についてお知らせ致します。


森川緋呂第3子出産の為7月の更新をおやすみさせて頂きます。
更新再開につきましては、退院後森川緋呂の体調をみながらの再開
させていただきます。

また、退院後に更新再開の記事をUPさせて頂きます。

なお、最新イラストの更新は予定通り6月31日まで頑張って描いて更新するのでお楽しみください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。