なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

仙台に負ければアクセスが増えるのか

2010-09-22 23:59:00 | モンテディオ
 さて、みちのくダービーの話題もほぼ終了ですが、最後に本ブログへのアクセス数についての総括(^^;)。

 日曜日が仙台戦だったわけですが、本ブログへのアクセスの推移は以下のようでした。

 まず翌日の月曜日は800台でした。そして少し減るかと思われた火曜日は900台でした。そして、ほぼ平日のアクセス数に戻るであろうと思われた水曜日でさえ600台でした。

 3日間で、およそ2300以上のアクセスがありました(^^;)。7月のダービーの際、私はモンテの会心の勝利を見届け、ブログに記事を書きました。しかし、その際のアクセス数は、今回ほどではありませんでした。

 しかし、今回はアクセス数が伸びています。モンテが負けたおかげで、アクセスが急増したように思います。負けたのにアクセスが増えているのはなぜでしょう。私的にはベガルタサモフ皆さんが多くアクセスしてくれたからだと予想しています。

 負けたモンテサモェどんな記事を載せているかという興味から、ベガルタサモウんが多くアクセスしてくれたのではないかと思います。そういう私も、7月にモンテが仙台に勝った際は、仙台サモウんのブログを結構見たのですが、今回は見る気になりません(^^;)

 嬉しいような、悲しいような分析ですが、そんなところでしょう(^^;)。

 でもやはり、モンテ勝利の記事で、アクセス数が増えてほしいものです。

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿