なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

手前味噌ですが・・・

2007-12-02 21:08:52 | モンテディオ
 手前味噌ですが、今月号のRushの「ブログらんど」にこのブログの紹介文を載せていただきました(^o^)。

 以前のRushのHPや、本誌には本編アドレスを載せていただいたことがあったのですが、ブログの方は初めてだったので、嬉しかったです(^^;)。

 ただ、びっくりしたのが、メールでお話をいただいたのが、もう、11月の中旬も終わりの頃で、私がコメントをお送りさせていただいたのも下旬で、それで、締め切りに間に合っているということです。

 編集部の方々は最新の情報をぎりぎりまで載せるべく、日夜努力されているのだろうなと頭の下がる思いでした・・・・。

 父 「なっちゃーん、今月号のRushに、うちのブログ載せてもらったんだよ。」
 な 「ふへぇーーーん?」
 父 「ほら!!!!」

 と、購入したばかりのRushを見せる父(^^;)。

 な 「きもーーぃ。」
 父 「何がきもいんだよ(-_-;)!。」

 なつきにとっては、さしたることでもないようです(完)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿