なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

TUYのモンテリメ[ト

2005-02-16 22:55:41 | モンテディオ
 今日の夕方のTUYの県内ニュースでモンテディオのキャンプリメ[トを流していましたね。その後の会話。

 父 「なつき、ニュース見ての感想は?」
 な 「べつに。」
 父 「何かないの?」
 な 「情報、おっせぇー(遅い)」
 父 「・・・・・。」

 内容が先々週5日の甲府とのトレーニンゲームのことでした。確かに情報としては遅いかな~(^^;)。先週のニュース覧にキャンプリメ[ト予告があったのに、実際に流れなかったという情報もあり、TUYさんの都合で放送が遅れたのでしょうか?ともあれ、阿部選手や高木選手、根本選手や健二選手、そして監督のインタビューが見られたのでよかったです。県内マスコミ各位には今シーズンもどんどんモンテの情報を流してほしいと思います。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿