なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

鬼武チェアマン来県!?

2009-12-17 23:09:00 | モンテディオ
 今朝、出がけにテレビの新聞欄を見ると・・・・、

 父 「何々?鬼武チェアマンゲスト出演?YBC? えーー?来県したチェアマンを独占出演? こういうときのYBCって強いよな~(^^;)」

 ということで、録画したものを先ほど見ました・・・。実はチェアマンのご尊顔をそんなによく見たことはなかったのです。こんな感じでした(^^;)。
 

 印象に残った言葉が・・・・

 鬼 「モンテは立派に戦って10回勝って、9回も引き分けて・・・・・・・。」

 ですよね(^^;)。昨年まで天皇杯でJ1勢にほとんど歯が立たなかったモンテが10回も勝って、9回も引き分けたのですから・・・・。(^^;)。チェアマンの言葉は最高の賞賛です!

 さらに、フェアプレー賞を受賞したこともすごいとおしゃってくださいました・・・・。

 さらに、今日のネクタイはモンテを意識して、ブルー系にサッカーボールをあしらったデザインのものをつけてきたそうです。

 さらに、さらに今後もモンテの応援をしてくださるとのこと。リップサービスとしても、本当に嬉しかったです。

 チェアマン、今日夕方からの雪を見ていってくださったでしょうか?どこかの偉い人が言っている秋春制は無理だということも、体感していってほしいものです(^^;)


記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿