なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

明日負けたら終わりということで!・甲府戦

2011-08-12 21:46:00 | モンテディオ
 明日、一つ上の16位、甲府戦ですね。甲府をたたいたからと言って、残留への望みが確実なものになるわけではありません。

 というより、甲府をたたいて可能性がいくらか残る?ということでしょう。ですから、明日甲府に負けたら、もはや残留の目はないでしょう。

 それだけに明日の一戦は負けられないという意味で、重要ということです。

 しかるに、しかるに、前もも言いましたか、明日は生応援不可です。お盆は墓参り&帰省客の接待なのです。

 なんで、お盆の日にモンテの試合を組むのか?もちろん嬉しい方もいらっしゃるでしょうが、私にとっては、なんで?です。

 でも、まぁ、そんなことを言ってもしょうがないです。念を送るのみです。明日は何としても、何としても勝利を! 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマらいおん)
2011-08-12 23:08:23
なつきちゃんのパパさん、お久しぶりです。

明日の試合に、行きたいのだけれど、行けないとはかなり、お辛いですね。

申し訳ありませんが、甲府戦は、なつきちゃんのパパさんが、何でもお盆に試合なんだとまた思ってしまう結果を期待して、スタジアムに行きます。

10番に期待。
返信する
Unknown (なつき父)
2011-08-13 22:29:23
シマらいおんさん、こんばんは。

 最高の結果になりました。生観戦だったのでしょう?うらやましいです。でも、私も嬉しいです。応援お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿