なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

不覚!見逃してしまったモンテ特番!

2011-12-16 22:10:00 | モンテディオ
 時計の針は午後7時45分を指そうとしていた・・・・。

 帰宅し、寝室で着替えながらテレビのスイッチをつける父・・・・。画面に大きく映し出される小林監督のご尊顔・・・。

 父 「何ぃーーーーー?何かモンテ系の特番があったのか?」

 金曜のNHK7時半は地域番組の時間帯であることを思い出す父。さっそく録画機のリモコンを手に取り、録画操作をする父(^^;)。さらに番組表で30分番組であることを確認する父。

 父 「あーーーん、これから録画しても10分ぐらいだな~(-_-;)。」

 番組の進行役は佐々生アナと越智さんらしいことを確認し、いったんテレビを消し、風呂に向かう父・・・。

 父 「モンテ系の特番の情報を収集できず見逃すなど、最近の自分には、そしてモンテファンを自負する自分には考えられない失態m(_ _)m。モンテの降格を受けてたるんでるんでないが!」

 自分自身に叱咤する父であった・・・・・(-_-; 完)

 ということで、ここ数日NHK山形のニュース等も見ていなかったこともあり、まったくの見逃しでした・・・・。内容を県外モンテサモウんにお伝えできないのが非常に残念です。

 NHK山形はローカル特番は滅多に再放送はしないので、この特番はもう見られないかもしれません。ネット動画等でのアップを期待するも、放送局の番組ですから違法でしょうか?

 残念です・・・。

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちー)
2011-12-16 22:20:57
明日の朝10:05から再放送あるみたいですよー
返信する
Unknown (なつき父)
2011-12-16 22:24:21
つっちーさんこんばんは~。

 なんという朗報をありがとうございます。私だけでなく、今夜見逃した多くの県内モンテファン・サモノはかなりな有益な情報。ありがとございます(;_;)。
返信する
Unknown (マルモリ)
2011-12-16 22:25:24
たしか明日朝に再放送されますよ。
番組表で確認して下さい。
返信する
Unknown (なつき父)
2011-12-16 22:28:11
 マルモリさんこんばんは~。

 マルモリさんも有益な情報ありがとうございました(^^;)。
返信する

コメントを投稿