なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

仙台戦の余韻・今夜の会話080617

2008-06-17 21:37:27 | モンテディオ
 
 父 「仙台戦は1万5000人も入ったんだね~。たーくん、クラスで誰か仙台戦に行った人、いた?」

 た 「いた。いた。はるかちゃん。」

 父 「へーー、女の子?すごいね。モンテ勝ったねって話したの?」

 た 「別に?」

 父 「話したから仙台戦に行ったって、わかったんじゃないの?」

 た 「違う、あの青と白のもらったやつを持ってた。」

 父 「えっーー?、コレオに使ったやつ?何であんなのもの学校に持って来たの?」
 
 た 「何かを挟めてきたみたい。」

 父 「えーーーっ?あれって何か挟めたの?ファイルなの?」

 た 「そーだよ!知らなかったの?」

 二男の言葉にもらったコレオグッズを見直してみる父・・・。

 父 「はーー、確かに左頁下にャPットがついてる。ファイルとして使えるな~(^^;)。」

 この会話で、先日いただいたコレオグッズがファイルとして使えることを初めて知った父(^^;)。よいものをいただいて、ありがとうございました。

 二男のクラスの保護者にも、観戦に行かれた方がいたという事実は嬉しいばかりです(^^;)。モンテ生観戦の輪がどんどん広がってほしいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿