なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

萬代宏樹選手加入ですか?

2011-12-21 22:30:00 | モンテディオ
 萬代宏樹選手加入のお知らせがありました。先日、そういった動きがある情報を知った際、宮城県出身の萬代選手が、まさかモンテにはこないだろうなと思っていましたが、決断してくれたのですね。

 モンテも仙台と同じ東北のチームと認識されたようで嬉しいです。今季は鳥栖からのレンタルで草津でプレーしていたということでしょうか。

 来季はモンテへの完全移籍ですので、モンテに、東北に骨を埋めるつもりでがんばってほしいです。

 こうなると、山崎選手や長谷川選手の残留は厳しいのかな~なんても思ってしまうのですが、この二人が残ってくれれば、得点力アップの点からはかなり期待が膨らみますね(^^;)。


記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿