なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

小林監督就任会見

2007-12-10 21:36:40 | モンテディオ
 今夜のやまナビ、そして午後9時前のニュースのトップは、小林監督の就任会見の様子でした・・・・。



 やまナビのヘッドラインでは上の写真のように、でかでかと出ていました・・・・。監督はいろいろとコメントしていましたが、サメ[ターやマスコミに対して、「がんばるので、あまりいじめないでくれ」的な発言をしていたのが、印象に残りました(^^;)。

 その後、パイオニアレッドウイングス初勝利の報道もあり。吉田監督のインタビュー等もありました。

 モンテディオにパイオニア、本当に価値ある山形の宝ですね。今後もますます飛躍してほしいものです。

 記事を打ちながら、浦和vsセパハンをちらちら見ていました。3≠Pでの快勝は、浦和サモノはこのうえない喜びでしょうね・・・モンテもいつか、あんな舞台に立ってくれないかな~(^^;)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿