なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

横浜戦・一夜あけて

2009-12-06 17:47:00 | モンテディオ
 昨夜の番組、ネット上のメディアの記事を読みました。一番印象に残ったのは、これ。


 アフゲーの第3部は野々さんと解説陣4人による今季の振り返り討論でした。

 その、「残留争い」のテーマの中で、モンテの話題を出してくれました。上の写真はその際のものです。

 やはり、低予算で残留できたのはすごいという意見で皆さん一致していました。全員が山形は降格と予想されたということで、都波さんは誤っていました(^^;)。

 モンテの運営事情に詳しい、柱さんは、古橋を採ったのが大きかった言っていました。モンテのがんばりを認め、一つの話題として、語ってもらったのは、本当によかったです。野々さんは、「Jリーグの成功例」と締めくくってくれました。嬉しかったです。

 ネットメディアでは、やはり理事長の「ざぁまぁみやがれってんだ」発言は結構取り上げられていましたね(^^;)。

 私も、本当にその気持ちで一杯でした。実は、春先に出たサカダイの順位を予想した号を大事にとっていたのです。もちろん、モンテが残留を果たした際に、予想者を見返すためです(^^;)。これです。




 父 「ざまーみろってんだ!」

 父 「ざまーみろってんだ!」

 今日ぐらい、言わせてください(^^;)

 ただ、先のアフゲーの解説陣も語っていましたが、来年も苦労するのは間違いないだろうな~。オフの的確な補強を期待したいです。

 話は変わりますが、J2の優勝争い、ロスタイムに大きなドラマがあったのですね。アフゲーの第1部のリアルタイムの録画見てもドラマ感が伝わってきました・・・・。 

 リーグはオフに入ったのですが、なんだか祭りが終わったようでさみしいですね。ストーブリーグを楽しみましょう!

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき父)
2009-12-06 22:48:55
ざまぁみやがれってんだ

あの雄叫びで寒さと一年間のうっぷんが晴れました。

返信する
Unknown (なつき父)
2009-12-07 23:37:08
 みずき父さん、こんばんは。

 本当に理事長の一言はうれしかったですね。

 来年、予想者陣に、「ざまぁみろ」って言われないように、がんばってほしいですね(^^;)。
返信する

コメントを投稿