なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

今夜の報道から・週スメEMSO

2009-07-20 21:55:00 | モンテディオ
 今夜2本目の記事です(^^;)。祝日ということで、当然休みだったのですが、ゆったり夕方のニュースを見ました(^^;)。

 まず、OMは祝日ということで、やまがたNi自体が無し。明日、OMだそうです。

 YTSのMOS。高校野球ダイジェストのため、無いのかと思ったらありました。試合の振り返りとインタンビューの構成でした。

 続いて週スメB試合の振り返りと長谷川選手らのインタビュー。つっこみできそうなコメントもあったのですが、勝利だったので、やめました(^^;)。ただ、この写真・・・。


 昨夜、小原選手がヒーローインタビューを受けた際、子どもさんと入場したとのコメントがあったのですが、私的によく把握できませんでした。この映像を見て状況が把握できました(^^;)。

 パパ、がんばっているんですね!!!

 本ブログも、娘がモンテの観戦日記を綴ったのが起源(^^;)でした。北村選手や小原選手らの子煩悩(失礼^^;)的な気持ちは十分理解できます。ぜひ、今後も家族をエネルギーにしてがんばってください!

 話はかわりますが、昨夜の勝利を、相性か成長かと昨日の記事で語りました。もう一つあったのではないでしょうか(^^;)?

 昨夜は、磐田とモンテのスタメン発表後のBGMがRUSHING・SPIRITSでしたよね。これは記憶違いかもしれませんが、この曲が流れたのは久々だったのではないでしょうか?また、男性DJさんもいつもの方ではないような気がしました。

 ホームであまり勝てないので、試合前のセレモニーを、験を担いで、勝ち星を重ねた昨年バージョンに変えたということはないでしょうか(^^;)?それが勝利の要因だったりして・・・。
 全ては私の記憶違いまもしれません(^^;)。皆さんはどう感じましたか(^^;)?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンテサモ`)
2009-07-20 23:07:45
ゴール裏ヒートアップしてて全く気が付きませんでした(笑)

しかし、宮沢キャプテンが持ってた水鉄砲はどこから調達したのか謎です。

返信する
Unknown (ちかママ)
2009-07-21 06:13:07
あ、やっぱり男性DJが違ってたのかな?子供たちにいわれたのてすが、なんとなくそんな気が…
昨日は県内ニュースが見られなかったので今日のOMを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (なつき父)
2009-07-21 22:40:16
モンテサモ`さん、こんばんは。ゴール裏にいたらそれどころじゃないでしょうからね~。宮沢選手の水鉄砲については、まったく知りませんでした。

 ちかママさん、こんばんは。DJさんは、あの新潟戦で、「新潟よ!待たせたな!」と言った方とは明らかに違いましたね(^^;)。でも、聞き覚えある声でもあったので、まぁ、仕事上のシフトの関係でしょうか(^^;)?
返信する

コメントを投稿