なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

私的な観戦予定

2008-07-02 21:53:44 | モンテディオ
 7月はホームゲームが2試合しかないですね。しかも、7月9日(水)、7月25日(金)と共にウイークデェイ試合。NDスタは遠方な上に(移動時間とガソリン代の問題が発生)、さらに仕事があるウイークデェイ。今のところ生観戦は非常に厳しいです。

 8月3日は試合無し。ということで、次の生観戦はどうやら8月10日の愛媛戦になってしまいそうです。前回の生観戦が6月15日の仙台戦ですから、ほぼ2ケ月生観戦できないことになり残念です。ここ数年、2ケ月も生観戦しなかったことってあるのだろうか・・・?

 8月10日には、モンテはいったいどんな順位にいるのか?是非とも今と同じ上位争いを演じていてほしいものです。

 ちなみに、二男の夏休みとモンテのホームゲームを照らし合わせてみたら、なんとこの8月10日の愛媛戦だけなんですね。夏休みも短くなっているんですね~(^^;)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿