なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

臼井選手移籍?

2007-12-26 21:39:15 | モンテディオ
 なかなか移籍情報がないなか、モンテのOHPを開く父・・・。

 父 「えーー?なっちゃん、臼井選手、湘南へ移籍だって?」
 な 「えーーー?、臼井さん、よかったのに。湘南って、J1だっけ?」
 父 「同じJ2だよ。」
 な 「死ね!(今時の条件反射的口調で^^;)」

 父 「たーくん、臼井幸平、湘南に完全移籍だって。」
 た 「えーー、どうして仙台より弱い湘南に行くの?」
 父 「今年は、仙台から来てくださいと言われなかったんだべ。」
 た 「じゃぁ、なんで去年いかないで、今年行くの?」
 父 「さぁ?」
 た 「完全移籍?じゃぁいっぱいお金入るね。」
 父 「そうだね。でも、28才だから、あまり入らないかもしれないよ(^^;)。」

 た 「他に情報ないの?」
 父 「豊田が、1年延長だって。」
 た 「完全移籍?」
 父 「レンタル延長だよ。」

 た 「モンテは他のチームから、取った人いないの?」
 父 「福岡から、誰か来るよ。」

 と言って、HPを見せる父・・・。

 た 「誰?宮崎光平?だれそれ?」
 父 「お父さんも知らない・・・。」
 た 「林晃平もいなくなって、臼井幸平もいなくって、でも、宮崎光平が来たか・・・。」
 父 「そうだね~。」・・・・(完)

 臼井選手、移籍ですか?残念です。特に今シーズンは怪我で十分に試合に出られなかったので、そのリベンジを果たしてくれると信じていたのですが・・・・。

 28才での移籍なので、いくらかモンテに移籍金が入るのでしょうか?期待したいです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびのび)
2007-12-27 20:28:53
TBさせていただきます。つらいですね・・・。
元々臼井さんは「J1昇格できるチーム」という事で、
山形を選んでくれました。
そしてここ三年間は
ふがいないシーズンを送りました・・・。
彼の期待に応えられず、非常に無念です。
チームが厳しい状況で、
今年の春に残留してくれた選手に対して、
激励の言葉はあれど、
私は文句を言う気になれません・・・。
豊田選手の期限延長が今のところ救いですね。
返信する
Unknown (なつき父)
2007-12-28 20:45:44
 のびのびさん、こんばんは。臼井選手の移籍は本当に残念です。でも、林選手が山形を最後のチームと決めていたとの言葉のように、臼井選手は、古巣の湘南を引退の場と決めて、湘南に戻ったのかもしれません。

 対戦相手になるのは残念ですが、感謝の気持ちをこめて送ってあげたいですね。
返信する

コメントを投稿