なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

山形出てましたね(^^;)。

2009-12-24 22:10:00 | モンテディオ
 って、モンテではありません。昨夜、さんまのダーツの旅みましか?我が郷土の隣町・飯豊町にさんまが来ての全国放送でしたね。

 コンセプトが「ばついちの多い町」ってな感じでしたが、本当にそんなんでよかったのでしょうか(^^;)。

 人の温かみは感じられましたが、もう少し自然の豊かさ等も出してほしかったです(^^;)。

 それから、今夜のNHK、7時半からの番組、タイトルは、

「年の差100歳!~山形 5世代大家族」

 でした。なんと全国放送。新庄に住む、5世代大家族のリメ[トでした。なんと75分。

 父 「クリスマスイブの夜に山形発の番組か~(^^;)」

 いやはや、昨夜、今夜と山形を全国に知らしめましたね。そういえば、今夜はこれから天地人の総集編最終話。米沢も出るでしょう。

 モンテの活躍といい、おくりびとや天地人など、本当に今年は山形をアピールできた年でした。来年も来年も、我が郷土が全国に大きなインパクトを与えてほしいものです。がんばれ!山形!

 話は変わりますが、小原選手、愛媛に移籍ですね。新天地が決まって、ほっとしていることでしょう。J1めざしての戦いになりますが、ぜひ全力をつくしてほしいと思います。

 再来年、J2で顔を合わせるなんてことにならないように、
モンテにもがんばってほしいものです(^^;)。

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿