なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

浅田vsキム バンクーバー五輪

2010-02-24 22:38:00 | 徒然記
 いや~、両雄の演技を見たのですが、素人目には、なんでそんなに差がつくか、全然わかりませんでした(^^;)。

 でも、個人的には、演技構成とも言われるようですが、キム選手の舞いの方が観客を引きつける何かを持っていたような感じがしました・・・。

 キム選手の曲の終盤は007。私でも知ってます(^^;)そして最後がピストル?を討つパフォーマンス。見ていて、引きつけられるものが確かにありました・・・・(^^;)。

 どんな曲を選び、どんなプログラムにするのかというのは、選手個人というより、監督コーチスタッフによるところが多いのでしょう?

 演技構成で遅れをとるなら、それは個人よりもむしろチームの負けと言ってもよいのでしょうか?

 そんな状況の中、いよいよ明後日、フリー演技です。どんな結末が出るにしろ、浅田選手をしっかり応援したいと思います!

 でも、ジャッジ競技はやはりすっきりしないものが残ります・・・(^^;)。

 演技の時間が昼休みになりますように・・・・・(^^;)。


記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山形に嫁いだ長野県人)
2010-02-25 10:46:48
これ異常ですよ。
TVでは言いませんが日本の解説者たちも本心は変だと思ってます。
「どうしたらこんな点数が出るの?」と
荒川さんの声も入ってましたし。
今回は浅田選手の方が良ったです。
浅田さんはキムと違って【前へ】進むチャレンジャー。
人のせいにしない。ケガのせいにしない。だから好きです。


返信する
Unknown (なつき父)
2010-02-25 22:15:28
山形に嫁いだ長野県人さん、こんばんは。まずはじめに、山形に嫁いでいただいてありがとうございました(^^;)。

 詳しいジャッジは素人にはわかりませんね・・・(^^;)。明日を楽しみに待ちましょう。
返信する

コメントを投稿