なつきのモンテ観戦日記ブログ・goo版

2005~2012シーズンまでのモンテディオ山形の観戦日記です。

仙台戦・今夜の報道から・9月

2010-09-20 20:45:00 | モンテディオ
 今夜は祝日ということで、OMは無し。YTSとSAYとTUYでチェックすることができました。
 
 YTSは、昼前、そして午後5時前の県内ニュースでもモンテ敗戦の報道を映像入り、田代選手インタビュー入りで流していました。夕方はどんな報道するのかと興味深々でしたが、オフィシャルバスツアーにスャbトを当ててくれました。

 試合の映像前後に、NDスタ発のオフィシャルツアーの様子やサモフインタビュー等を交えてくれました。小池アナもバスに乗って現地に向かったようでした。行き帰りのバスの中の様子も報道してくれて、よかったです(行きはよいよい帰りはこわい^^;のようでしたが^^;)。

 SAYは、7月のダービー等を振り返ったり、先日の共同記者会見の様子を扱ったり、現地でのNDスタグルメの販売の様子等を流してくれたりしました。また、試合後のサモフブーイングの様子をしっかり報道し、「珍しいことだが、モンテを愛すればこそ」的な論調でまとめていました(^^;)。

 TUYは、あっさりでした(^^;)。

 県内各メディアが、しっかり、しかも特徴を出して、みちのくダービーを報道してくれてよかったです。

 明日は、NHK山形のOMがあると思うので、モンテ敗戦報道の話題を明日まで引っ張る井ことをお許しください(^^;)。

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山神勝蔵)
2010-09-20 23:00:30
こんばんわー
なつきパパさん
疲れました、心底!
ブーイングだらけ、
試合もさることながら、温泉旅館・・・最悪
風呂・・ちちゃい
朝飯・・・・小学校の給食よりひどい・・
天童の温泉付朝食付バスツアーのすばらしいこと!
比較してもしょうがないけど
温泉は皆さんブーイングでした。

三時間並んでスタジアム入り
めったに見られない山形サモフ多さ・・・驚き!

いつものようにピョンピョン跳ねて応援したら
足首グッキ!!!
運動不足か~~

試合が跳ねて・・バスに直行
駐車場をうまく脱出出来たのはよいが
帰りの高速事故渋滞・・・最悪!
12時までに新宿に着かないとのこと・・
え~どうすんの?
漫画喫茶かカプセルホテルにとのこと・・・
もう電車賃か残ってない~ ・・・汗”

新宿に12時50ごろ到着・・・
どうするか思案のあげく歩いて浅草まで
2時間半もかかりました
寝床に着いたのは、4時近く・・・
バクスイです・・・

12時に起きて・・足痛い・・

と・・・

出羽でわ
返信する
Unknown (なつき父)
2010-09-21 21:44:08
勝蔵さんこんばんは。なんと、なんと、泣きっ面に蜂の連続のダービー観戦ツアーだったんですね(^^;)。

 山形発のダービーアウェイ戦ツアーなら、その場所で降りれば、きっと自家用車が待っているのだろうけれど、午前1時ごろに新宿に降りれば、どうしようもないのですね。自宅着払いのタクシーとかの手段はなかったのですか?

 せめてモンテが勝っていれば・・・。お疲れ様でした・・・。
返信する

コメントを投稿