頑張れ、下請け技術士

ごく普通のサラリーマン(建設コンサルタント業)の日記です。写真は、私が5年ほど手がけました宮城県にある富谷JCTです。

遠足へ同行

2010年05月29日 | Weblog
本日は、みちのく湖畔公園へ遠足の同行に行きました。
年少と、年中が保護者と同行。年長は同行がありませんが、私のうちは、見事に年少と年中です。したがって、付き添い二人、妻と子供二人で一緒に行ってきました。

ここは、私の父が噴水の現場をしたところでもあり、私が社会人になって一番最初の打ち合わせ場所でもあります。懐かしさ一杯です。

15:00位に帰宅し、もうクタクタ~でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿