ひろ爺の日々

鹿児島から東京に引っ越して、つれづれの感じ

焼肉の夕べ

2009-04-30 20:52:09 | Weblog
 4月26日の夕べ、誘われて、五反田繁華街の一角にある焼肉店にて夕餉を楽しむ。店の屋号は「和牛一頭流」、珍しい店名である。昔の「柳生新陰流あるいは伊藤一刀流」の名前などをモジッテのものではと推察した次第。
 久し振りのメニュウは

     牛たん              ハラミ             ロースの塩


     レバーテキ            野菜焼き            ザブトン

等々。他にキムチ・ナムル・ナカウチ・冷麺・アンズ・アーニントーフなどの食材を含め、私達の味覚を十分に楽しませてくれた。焼酎のカンツケも、まこてよしゅごわした。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご近所さん)
2009-05-01 17:43:24
久しぶりの焼肉なかなか美味しくかったですね。疲れも吹っ飛ぶ!勢いで食指ました。
牛さんには悪いですが、部位によって味や風味が違い楽しめました。牛さんありがとう!
Unknown (ひろ爺)
2009-05-02 09:23:57
 味も満喫。焼き肉鍋などの改善向上による焼肉に伴う煙が少なく、気持よいしばしの時間を過ごすことができました。

コメントを投稿