「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

くら寿司のなぞ!? これは、ビッくらポン!?

2009-12-27 18:58:07 | 日記
基本的に回転寿司へ行く時は、飯時を避けるので、
今日の昼食は、15:00~くら寿司へ
くら寿司の良いところは、
・タッチパネルで注文
・皿の回収入れに、ぬるいお茶を捨てれる(そっち)
・わさび、ポン酢、塩がテーブルにある。

シャリの酢が飛んでるので、
いつもポン酢で食べる

くら寿司は、シャリを機械で握っているので、
軍艦巻きを食べると底に変な形が…これだ~1

なんだこりゃ~「なぞ
底面に一文字の機械的凹みが食欲を半減させる
でもファミリーには行きやすい店なので、
また、行ってしまう

今日のビッくらポンは、何じゃこりゃ

サンレンジャー?
これが子供の喧嘩の原因になり、
あと5皿食べる家族がいるようです

がんばれスシロー
タッチパネルにしてくれ~(願)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 西友で買い物(KY) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2009-12-28 05:15:20
くらのルーレットって楽しいですよね〓
僕もくらに食べに行ったときはよくしてますよ
返信する
割り勘 (K.K.)
2009-12-28 09:35:35
一人で70皿も食べる友人から、
割り勘で回転寿司に誘われたが、
断りました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事