「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

ドンキーコングリターンズ 2

2011-01-10 09:21:00 | 日記
昨日同様、夕方までドンキーコングリターンズ&昼寝
運動不足のやから どっか行こう(全員)
昨日のパン もう一回買いに行こう(尚哉)
どこも行くところが無いので三ノ宮に向いました

運動不足&運賃節約のため新神戸から歩きました

サンチカで服を買ってから晩御飯は居酒屋(太るで…)
愛理はマグロ好きなので
さかなや道場へ

初めて行ったけど、さくら水産よりいいかも…

メニュー豊富で高くない

店の雰囲気もいい

ハイボールも数種類ある

案の定、イスズベーカリーへ「トレロン」を買いに…

「イスズベーカリー トレロン」⇒検索
結構有名らしくブログに書き込み有りでした。

さて、正月明けの三連休の最終日は何しよ…


オーストラリアのRikiとRienaからメールが届いた
今は夏なので海水浴に行ったと…

あったかいだけで楽しそうに見える。
 
また会えるといいね


「アイスエイジ」見ました。
赤ちゃんに乾杯!や、スリーメン&ベイビーと同じようなストーリーで面白かったヨ(おすすめ☆☆☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキーコング リターンズ | トップ | 凧揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事