「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

ふれあい中央カーニバル2012

2012-05-20 08:45:20 | 日記
近所のちびっ子と
東遊園地(市役所南側)へ

愛理、白バイへ


尚哉は、ポケモンカード


地震体験車「ゆれるん」による地震体験

震度5~7なら、我が家潰れる・・・
尚哉は、テーブルで胸をうって泣きました

ゆるきゃらと・・・


万葉倶楽部PRブースで、無料ガラガラ

 →入浴半額券GET(子供たち5回分ご苦労さん)

ステージでは、
・KIDSダンスコンテスト
ワタナベフラワー
 「てんとうむし・・・しのしのし・・・」聞いたことある
・サンバショーなど


帰りは、尚哉行きつけの「笑笑」へ

子供ドリンク全員呑み放題無料にしてもらいました。


5/20 神戸まつり メインフェスティバル
どうしようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物 | トップ | 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事