「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

エギング

2014-06-30 21:46:33 | 日記
先週日曜日、夕方から・・・

来週は、釣りに行くぞと、

エギングしたくなったので、フィッシングMAXハーバーランド店へ



エギングの竿、エギを買いに釣具屋3件はしご。



エギング用ロッド2本とエギ購入

土曜日、AM3時起きで神戸空港へ

強風と霧雨で釣りにならず・・・ボウズ

帰宅後、アジュール舞子へ魚釣り



ここで、コンビニ弁当の昼食



釣りをする予定でしたが、全然釣れている人がいないので、明日釣りに行こうと決定し帰宅

晩御飯は、トリドールへ



29日は、ニクの日で焼き鳥88円



だし玉子



色々食べて



脂っこいのですぐ満腹



明日は、淡路島へ釣行決定

AM3時起き、愛理起きれるかな・・・

で・・・

日曜日は淡路島へ

AM4時出発



尚哉、投げ釣りできるようになりました。



愛理、朝食

愛理、初釣り



尚哉も



海が綺麗で底が見えていました



すごい透明度 これで水深3m程あります



魚が見える!

大阪湾ではアリエナイ

今日の釣果は・・・



帰宅後、シーフードバーベキュー



よく遊びましたね

次は、もっとデカい魚を釣らせてあげよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯のおかず | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事