「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

わん!

2014-03-02 06:43:51 | 日記
ここ2週間、

休日の寒波&雪で、ジョギング~マクドは、一人で・・・



こんな感じ・・・、他客もおらず・・・

今週は愛理もジョギング

恒例のマクドで朝食



帰宅後、3DSでユーチューブを見れるように設定。

ゲームばっかり。

愛理は昼から習い事で、夕方三宮のゲームセンターで待ち合わせ。

3月16日から預メダルしてくれなくなるので、メダルを全部使い切り。

タダで2時間ほどメダルゲームをして、晩御飯へ

今日の晩御飯は「わん!」



オーイズミフーズという、パチスロメーカーが経営する居酒屋チェーン



ここのオススメは、「サラダ」



なんとサラダがお通し(つきだし)でなんと・・・【おかわり自由:無料】

サラダ5杯食べたね。

サラダの皿は20cm程、小皿で4人分程

子供は、玉手箱450円でドリンクもついて満腹の様子(食後、すぐに3DS)



お気に入り料理は、[鯖(サバ)サンド]



オニオンスライス、マヨネーズ、シメ鯖を焼きトーストでサンドイッチ

「シメサバの酢味」、「レモンの酸味」、「玉ねぎの甘味」、「マヨネーズの油感」が「焼きたてのパン」に挟まって、

何とも言えない美味しさ!

今度、家で作ろう

帰宅後、ネット購入した「高野槙の種」がメール便で届いていた。

今年は、墓を購入した年なので、高野槙の苗でも買おうかと思ったら高かった(2000円以上)ので種を購入(525円)

早速、種をまいて、成長を楽しみにする予定なのだが・・・成長が遅い様子



墓に備えるには、5年以上かかりそう



やっぱり、高野槙の苗を買う方がいいかも・・・

思いつきやけど、今度、高野山へ行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事