「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

正月明け

2015-01-18 19:12:30 | 日記
「銀河の湯」

428号線を淡河方面へ行くと・・・

山の中腹に警備委員が・・・右折して

更に進むと・・・

お~、街が下に見える~

何で「銀河の湯」不明



1月は、オープン記念で割引とのことで・・・安く入浴できます

設備は新しく気持ちよく入浴できました。



ソフトクリーム100円



なぜ「銀河の湯」か・・・

露天風呂から星がたくさん見えるらしい。以上

今度、晴れの夜に行こう。

帰りは、肉屋さんへ



コロッケも買って、今夜は焼肉や





1.17震災の日

中華街近くの銀行へ行こうと地下鉄「県庁前」で降り



ここに天皇皇后両陛下が来ていたのか?テレビで放送してた。

神戸に「南無阿弥陀仏」って言葉は似合わんな~。

天王寺、奈良、京都で「アーメン」が合わないようのと一緒。

(雑学)
仏教=過去(故人)の人に対して行う儀式 →葬式、成仏、○○回忌
神道=現在(我々)の人に対して行う儀式 →七五三、結婚式、お宮参り、商売繁盛

その後、中華街へ



豚まん食べて、愛理ちゃんと待ち合わせ

銀行へ行くだけの用事で軽く食べて帰りました。



オーストラリアの「リキ」「リエナ」からメールが来た。

旅行に行ってるみたい。









このTシャツ、去年、実家近くのスーパーへ一緒に買いに行ったTシャツやん。ブタ好き言うてたやつ(笑)

暖かそう。

日本も、ここ最近、日差しがキツく、日が長くなった気がする。

もうすぐ、梅~桃~桜と順に咲くでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月2015年 | トップ | おたより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事