「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

スジ

2020-05-06 09:33:50 | 日記


コロナウイルス対策に大阪モデル出ましたね。

吉村知事スゲー 

大阪だけにスジが通ってます

。。。

政治家、マスコミついてけない!?

国会で何の提案も無く、文句ばかり言ってるバカ議員、吉村知事を見習いなさい。

吉村知事の発言は、「バカにバカを自覚させる」力を感じます(笑)  「無知の知」

対策に先手を打つとマスコミが振り向く(笑)、橋下仕込み…?

政府組織が後手に回ってるように見える所が面白くなってきました(笑)

国会もZOOMでやれば?(笑)





さて㌧、

昨夜の晩御飯は、

牛スジが半額だったので



「スジ大根」

スジを湯がいて、

だし、みりん、しょうゆ、水で適当に味付け



出来上がり



スジに赤身が多く付いてて、おいしかったです。

明日もスジ肉を買いに行こうかな…





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ連休 | トップ | 気になる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事