「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

だんじり祭り

2012-10-10 21:56:59 | 日記
3年ぶりにだんじりを見に行きました。

おばあちゃんの家の近くを通るだんじり



久しぶりに見ると新鮮。



夜は、だんじり辞めたチームで八剣伝へ飲みに行きました。

昔の友達と話ができて楽しかったです。

友人には、だんじり引退を勧めていました(笑)

翌日は朝から、大阪市平野区の大念仏寺へ行きました。



大阪最大級の木造寺でした。(立派)

ご利益あるかな~(宝くじ当たりますように・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播州赤穂 | トップ | TOTO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事