「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

尚哉の誕生日_5歳(2011年1月23日)

2011-01-23 21:13:46 | 日記
リキ&リエナから写真が届いた

家中で水着…

海水浴に行けなかったのかな…

リキ寂しそう…
そのうち泳いでいる写真が届くでしょう

1/22
尚哉の誕生日の前日は、三宮で前夜祭って言うほどでもないが
美容室へ行って

ばっさり切り
マグロを食べに行きました

尚哉はマグロだめでした

愛理はヤキトリ大好き


1/23
尚哉 5歳誕生日 摩耶山 天上寺へ
パワーをもらいに行きました
六甲山は雪景色

六甲山牧場の奥にある有名な古いお寺…
人いない…それが良い

革靴履いていったのが失敗…
前に後ろに3回くらいこけそうになりました(恥)

手洗いが凍って洗えません

天竺?
インドと交流があるような…

釈迦の母(摩耶)だそうです。

摩耶って軍艦があったそうです。

境内は雪だらけ(遊)

寺内の写真は控えました。
真言宗の寺なので弘法太子もいました
寺内に入りお守りを買いました

豊臣の紋と徳川の紋が気になる
瓦には徳川 葵の紋

その後、駐車場で雪合戦

あまり寒さを感じませんでした

今日はポンポアンと違うケーキを買いに神戸・北町ランプリールってケーキ屋に行きました


食事は家でパスタなど…

そしてケーキ

5歳 おめでとう!

チョコもケーキも基本フワフワした食感のケーキでした

たんじょうびプレゼントはWiiソフト ヤッターマンのゲーム

運動不足と食べすぎで
また体重が増える週末でした…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧揚げ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2011-01-24 11:44:48
お誕生日おめでとうございます

子供の成長って嬉しいね

ケーキのも見たかった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事