「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

久しぶり

2022-06-09 20:52:25 | 日記
大阪>梅田>仕事
仕事が早く終わったので、現場近くの太融寺に行った。

33年ぶり
学生時代、通学路だったので境内を通ってた。















御詠歌
親の四十九日の間、親族で歌った(西国三十三カ所/1番)
あれっ!
1番「補陀洛や 岸打つ波は 三熊野の 那智のお山に ひびく滝津瀬」
 和歌山県「青岸渡寺」と同じ歌や・・・

どうでもええけど・・・
ちょっと、京都チックな雰囲気が味わえたかなっと・・・


さて㌧、
今週の株式ですけど、
久しぶりに空売りで2~3万円程稼ぎたいなっと...
ちょっと空売りしました。

決算発表後に下がると考えて仕込みましたが、どうなるか・・・

ここ最近、日経平均あげて調子に乗ってる感があるので、3連続続落するような日に返済したい。


MTBですけど、毎週行ってます。

暑いのと、虫が多いのがイヤ...
ワークマンの冷感ウェアは、かなりおすすめ。

梅雨前線があがってきた。
雨は平日でお願いします。

お願い事は、「週末晴れますように・・・」
小っちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険予測!? | トップ | 2022↗下半期↗職↗遊↗株↗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事