「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

盆休み

2012-08-14 10:13:30 | 日記
今年の盆休みは、9連休

充実した休日を過ごすため予定はびっしり・・・

初日は、「天草豚の塩しゃぶしゃぶ」を18時~

18時まで時間つぶしにゲーセン行ったら、

メダルがいっぱい出てメダルを貯金してたら、18時予約に遅刻してしまった。

二日目は、

大阪城へ



(出世祈願の豊国神社へ)

観光客の半数以上が、中国の方、韓国の方、暑いのに観光ご苦労さん

出世祈願してからコリアンタウン(桃谷)へ



今日は暑い!



お目当ては、「わけぎキムチ」めちゃうま100g=100円相場

わけぎ 500g×3件

カクテキ 2袋

オイキムチ 2袋(キュウリ)

キンパ 3本

コロッケ、ミンチカツ(晩御飯用)



↑キムチのケーキ↑

わけぎメチャうま

夜は花火



三日目は、おばぁちゃん家に行ってから、墓参り(2件)で一日終了。

近所の公園でブランコしてたら二日酔いみたいになってしもた・・・



四日目は、家の大掃除中です。(朝から大雨)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊り | トップ | 五山の送り火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事