「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

掘り出し物

2013-02-24 17:56:43 | 日記
オーストラリアのリキ、リエナからメールが来ました。

近所をサイクリングしてたみたいで、

半袖で気持ち良さそう



ご近所さんに、ブタの丸焼きをご馳走になったらしく、



みんな豪快に手で食べるのかな~

漫画に出てくるような丸焼き画像を見たかったな~



こんな感じか・・・

(来週から3月)

愛理の部屋用に、石油ファンヒータを買おうか検討中。

(実は愛理の部屋ができた)

2月最後の土曜日、大手電機店は商品入替え時期で大幅割引中

ケーズ電機、エディオン、ジョーシン、ホームセンターを回り、

確かに、店じまい的なセールをしていたが、掘り出し物に遭遇せず帰宅。

来週も、商品入替えセールに掘出し物を探しに行こう。

日曜日は、神戸の台所「湊川商店街」へ

商店街がいくつも集まり活気があります。(安い)

初めて来たけど、商店多すぎ~

昭和の雰囲気漂う商店街でした。

中でも和菓子店の品揃えに目が行きました。



飴細工「赤飯弁当」を買いました。



もうすぐ、愛理の誕生日

誕生日プレゼントは、キッズ腕時計にしよう

先週、「とびだせ、どうぶつの森」を買ってあげたばかりなんだけど、・・・(2個/愛理の分と尚哉の分)



このゲーム、大人もハマります。(長期間、品切れになる理由が分かりました。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 愛理の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事