「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

いただき・・・

2024-02-11 16:34:10 | 日記
今週の出張は、東広島へ

周りは山・・・
近くにビジネスホテルなく、ラ〇ホへ
宿泊費はオーナーに払ってもらいました。
月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

水曜日かえる予定でしたが、
結局1週間の出張・・・
帰りに「もみじ饅頭」いただきました。
来週、日帰り愛媛と・・・
再来週、岡山出張・・・
嫌がらず、楽しんでいこう!

帰宅後は、
尚哉の入学金振込期日?
やべ~
株売却してなかった!
土日銀行休み!
定期貯金解約できない!
金無い~!
間に合うか・・・入学金+前期納付金で100万円近くの出費・・・
みなと銀行のネットバンキングで何とか間に合いました。(セーフ)
その後落ちついて、久しぶりに家族とカレーいただきました。

ん~、ナンよりライスの方がいいなあ・・・
ナンは胃で膨れてしんどい(ゲップ)

週末の朝はMTB
ななし山へ(動画編集中)

頂上で朝食いただきました。
最近、コーヒーより、白湯が美味しいと感じてきた(初老)

株ですけど、
投資信託の含み益の上がり方が急すぎて心配


銀行貯金なんてバカバカしくてできないよ・・・
水素がイマイチ・・・


利益が出るのは嬉しいが・・・
暴落前の上がり方に似てるらしい(知らんけど・・・)
暴落に備えて現金(資金)を用意しておいた方が良いかも・・・
株は、3月末まで短期売買で利益をいただきたい。
本決算後の4月に優良企業株を安く買う計画
もうすぐNISA成長投資枠無くなる・・・
下半期に、岸田ショック、トランプショックくるかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か~ | トップ | どうなる事やら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事