「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

神戸まつり

2013-05-19 21:21:11 | 日記
神戸まつりに行きました。

パレードよりも、おっサン商店街と地域の特産品に興味があり行きましたが、



入口にあったプロレスの店



マスクの試着をしたかったけど、雨が激しく傘が離せなかったので諦めました。

サンTVのブース



伊丹章さんがいました。

スーパーボールすくい100円



尚哉がしたあと、雨のためかブース撤収~

フェイスペイントに挑戦



好きな国を選び



完成



尚哉は、「タイ」

愛理は、「・・・」忘れました。

神戸まつりといえば、



サンバ

雨で羽根が重たそう



頑張っていましたね~



小腹がすいたので・・・



阪急三宮駅地下の居酒屋へ

串カツ5本と生ビールで500円(美味)

まだ時間が早いので、ゲームセンターへ

愛理と尚哉が、メダルをいっぱい出したので、500枚貯金して帰りました。

今日の衝動買いは、ラクダの風景



版画みたいで素朴

うちも要らない雑貨が溜まってきたから、フリーマーケットに出店してみよかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆盆栽 | トップ | いちごの御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事