「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

丹生山系/兵庫カンツリートレイルライド

2021-12-03 21:23:02 | 日記
11月末勤労感謝の日の飛び石連休は、会社の引越しで休日出勤
ブログ更新せず、
翌週末は遊びが忙しく
ブログ更新せず、
仕事も遊びも忙しい

気になる写真をいくつか紹介

仕事中に黒門市場へ行きました

気になる店を激写

立ち食い寿司って、安かったら行ってみたいネ

さて㌧、
株式トレードですが、
ミンカブが含み損状態で塩漬け状態に…
相場は大荒れですね
しばらく動かない方がいいかも。

それと、
趣味がマウンテンバイクにどっぷりハマってます
先日、兵庫カンツリー方面へサイクリング
絶景がありました

大阪湾~淡路島~明石~姫路方面
四国の山も見えてる感じ

寒かったけど見通し良く、
尚哉の友達のマンションが下に見えてました
ミニチュアみたい
その夜、夜景を見に行きました

伝わりにくいけど、
メッチャキレイ&めっちゃ寒い夜でした。
この日、日本シリーズ ヤクルト対オリックスの試合
ほっともっとフィールド総合運動公園(神戸市西区)の試合開始の花火が見えました(ラッキー)
延長12回でオリックス負けちゃったね(残念…)
淡路島の観覧車も見えてたよ。

自己満足用の思い出記録動画
どんどん更新予定…
MTBトレイル探し/丹生山系/兵庫カンツリー前編

MTBトレイル探し/丹生山系/兵庫カンツリー中編

MTBトレイル探し/丹生山系/兵庫カンツリー後編


明日もトレイルライド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTB初心者/トレイルライド/... | トップ | MTB トレイルライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事