「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

出張ラッシュ3!

2013-12-14 14:18:24 | 日記
先週、スーパーホテル浅草寺の部屋はこんな感じ



フロントが2階なので、

エレベーターを使うと、フロント経由しなくても部屋へ行けるってことは、

セミダブルで2ダンベッドがあるので、一人で予約して、家族で宿泊できそう。


今週は、池袋へ・・・

特に観光するところもなく、終了・・・。

次は、長野県松本へ・・・

新大阪から・・・

名古屋まで行き・・・



特急しなので松本へ

チェックイン前にホテル近くで塩ラーメン食べましたが、失敗(普通の味)

そば食べたら良かった・・・

今日のホテルは、松本駅前のホテル飯田屋



最悪~ボロい

昭和の香り(匂い)がする古いホテル(暗)

エレベーター狭く、動く前と止まる前、上下にポンと動く(古)

渡された鍵は、GOALキーで、ドアボロく、自分で施錠(昔のマンション?)

スリッパは、病院みたいなちぎれかけ・・・

トイレットペーパー逆付け(どうやってチギるねん・・・)

仕事は、30分程で終了~

翌朝、電車の時間まで1時間程あったので、歩いて松本城へ(10分程)



古い町並みを見ながら・・・

こんな店もあり・・・(何屋さん?)



松本城へ到着



太鼓門?を通り、



松本城



綺麗なお城でした。



立派ですな。

蕎麦屋が多いけど、朝から開いている蕎麦屋なく、準備中ばかり。

今日は、メチャ寒く、駅の温度計は、気温3℃(寒~)



駅に蕎麦屋を発見!

モーニング蕎麦650円注文。

店員「冷たいお蕎麦ですか?」・・・

なんでやねん!

蕎麦好きな人は、冬でも冷たい蕎麦を食べるのかな~



いなり寿司がタワラ形でした。(関西は三角)

しかし、美味しかった(良)

出汁も全部飲みほして、大阪へ

強風と雪の影響で電車延滞

しばらくすると雪が降ってきて積雪!?



松本城を見れたことと、蕎麦が美味しかったのが今日の収穫かな・・・

土日は、休み(良)ゆっくりしよ。

金曜日夜、尚哉は、ルミナリエに行った様子。



綺麗!



今朝は朝からマクドへ



尚哉、前歯が1本抜けてました。(1本!)



来週も出張あるのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ラッシュ2! | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事