「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

年明け

2016-01-04 13:07:18 | 日記
今年の初詣は、元旦にとある不動尊へ



山伏がお経と真言を唱えながら太鼓をたたき、護摩木を燃やしていました。

おみくじは、「凶」残念~


二日目は、書き初め



「光」上手、もう少し書いてみよう。


三日目は、有間神社へ初詣



こじんまりした古い神社



おみくじのリベンジ(大吉狙い)

 結果→「末吉」???

良いんだか、悪いんだか中途半端な結果で・・・

 愛理→中吉
 尚哉→半吉

吉よりいいのか悪いのか・・・

ふと思いましたが、盆と正月の違い↓かな・・・

盆 → 過去、先祖、仏に手を合わす。
正月→ 未来、我々、神に手を合わす。

お願い事は、神社かな・・・どっちでもイイけど。


その後、風呂へ行き、今年の正月も終わり。




年末にコストコへ、



何でも売ってるけど、

こんなん買う人おるんかな・・・





コストコで宝石って、売れるのかな。

買い物カゴのピザとかと一緒に、宝石代をレジで払ってレジ袋で持って帰るのかな(新しいかも)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 詣 | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事